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「ど田舎学習システム『売上アップ7つの秘策』」


「ど田舎学習システム『売上アップ7つの秘策』」



消費者に直接販売している(したい)中小企業の“社長”必見!
3ヶ月で、売上1.3倍を実現する『売上アップ7つの秘策』があるのですが・・・。

では、質問です!

「売上を構成する3つの要素は、なんであるかを知っていますか?」

あなたは、この質問に答えられますか?

もしも、この答えが明確でないのであれば、

それこそが、あなたの商品やサービスの売上がアップしない原因かもしれません。

このメール(動画)セミナーでは、経営者が実践し、

3ヶ月で売上1.3倍を実現する『売上アップ7つの秘策』をお伝えします。



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一言だけ言っときます。このメルマガはある程度長いので、2日に1回の配信です!!

【第1回】「早わかり!売上アップ7つの秘策の全体像」

●1-1. 売上は、3つの要素の掛け算なんです
●1-2. 売上を現在の2倍にする方法が分かりますか?
●1-3. あなたの会社でもできる!3ヶ月で売上を1.3倍にする秘策

【第2回】動画で学ぶ!売上アップ7つの秘策の全体像

●1-1. 売上は、3つの要素の掛け算なんです
●1-2. 売上を現在の2倍にする方法が分かりますか?
●1-3. あなたの会社でもできる!3ヶ月で売上を1.3倍にする秘策

【第3回】動画で学ぶ!売上アップ7つの秘策の全体像(その2)

●でも、ポイントは、まだあります。
〇これこそが売上を現在の2倍にする方法なのです。
〇答えは、毎月の売上目標を明確にして、時間を有効に使ったということなのです!!

【第4回】売上アップ7つの秘策の1つ目とは?

●2-1. 売上アップの1つ目の要素「客数」とは何か?
●2-2.「客数」をアップするために必要な「集客」とはないか?
●2-3. 集客の方法はたくさんありますが、やっていますか?

【第5回】売上アップ7つの秘策の2つ目とは?

●3-1. 売上アップの2つ目の要素「購入頻度」とは何か?
●3-2.「購入頻度」をアップするために必要な「リピート」の・・・
●3-3. あなたの会社でもできるお金をかけないリピートの方法

【第6回】売上アップ7つの秘策の3つ目とは?

●4-1. 売上アップの3つ目の要素「客単価」とは何か?
●4-2.「客単価」をアップするために必要な「付加価値」
●4-3. 付加価値をアップする方法は本当に難しい?

【第7回】客単価をアップする嘘のような秘策

●5-1. 簡単な方法は「値上げ」だけど、こんな会社もありました!
●5-2. しっかり学んでください!Tシャツ理論
●5-3. Tシャツ理論はこんなところで使われている

【第8回】売上アップに経営戦略に基づいた「プロジェクト」が効果的なワケは?

●6-1. お客様はやはり「お祭りや縁日」が大好き!
●6-2. 本当にあった!安売りでドンびいたお客様。
●6-3. 正直者だから「お願い」も効果的です。

【第9回】あなたの会社でもできる経営戦略に基づいた「プロジェクト」とは?

●7-1. 外に目を向けてから、社内を見まわしてみよう!「これ、売れる?」
●7-2. 会社の強みを前面に出した「プロジェクト」を計画し、小さくテストしてみよう!
●7-3. 絶対に忘れてはいけない経営戦略に基づいた「プロジェクト」の勝敗を決める
 2つの要素とは?

【第10回】売上アップは、決して難しくない!

●8-1. 動画で学ぶ!売上アップの秘訣は、3つの要素のバランス。
●8-2.売れるものを作りたいならお客に訊いたらいいんです。
●8-3.お客は普段とは何か違う刺激を求めている、つべこべ言わずに催事を
 やってみることです。




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