選ばれる3つの理由

1.「経営戦略の策定」と「経営のアドバイス」は実現可能なことのみを行います。

まず売上の本質について学ぶことから始めます。あなたの強み(セールスポイント)を伸ばし、(経営)課題の改善策を考慮した売上アップの具体的な方法を一緒に計画します。実際にあなたの出来ることだけに集中し(出来ないことは無理して行わない)。集客方法としては、「どんなメッセージを」、「どの市場に」、「どんな媒体を使って」告知するのか、具体的な方法を学び実行し、その効果を評価しながら改善していきます!

(経営)課題

3M

2.売上アップの具体的な方法は分かりやすく、どんなビジネスにも適用でき、実践していくうちに必ず成果が出ます。

成績アップ

売上の公式は、売上=客数×客単価×購入頻度です。
この売上の公式をもっと細かく分解していき、あなたが出来る商品・サービスへの新しい光の当て方、魅力の作り方を一緒に見つけていき、新商品・新サービスも作り上げていきます。

売上アップの方法は具体的で再現性があり、一度構築したノウハウ・ドゥハウは何度でも使えます。

3.あなたの「強み」、「情熱」、「リソース」、「チャンス」を考慮して、あなただけの「経営戦略」を一緒につくります。

あなたが持っている強み(セールスポイント)を中心に考えながら、あなたがお客様を楽しませるもの(体験価値)、あなたが心から情熱を注げるもの、あなたが既に持っている資産や資源というリソースを活用し、タイミング(時流)を見ながら、的確なマーケットに仕掛けていく、あなただけの「経営戦略」を一緒につくりあげます。


経営計画策定の概念図


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