選ばれる3つの理由

1.「経営戦略の策定」と「経営のアドバイス」は実現可能なことのみを行う。

まず売上の本質について学ぶことから始めます。自社の強み(セールスポイント)を伸ばし、経営課題の改善策を考慮した売上アップの方法を計画します。実際に自社で出来ることだけに集中し(出来ないことは無理して行わない)。集客方法としては、「どんなメッセージを」、「どの市場に」、「どんな媒体を使って」告知するのか、具体的な方法を学び実行し、その効果を評価しながら改善していきます!

3M

2.売上アップの具体的な方法は分かりやすく、どんなビジネスモデルにも適用でき、実践していくうちに必ず成果が出る。

成績アップ

売上の公式は、売上=客数×客単価×購入頻度です。
この売上の公式をもっと細かく分解していき、あなたが出来る商品・サービスへの新しい光の当て方、魅力の作り方を一緒に見つけていき、新商品・新サービスも作り上げていきます。

売上アップの方法は具体的で再現性があり、一度構築したノウハウ・ドゥハウは何度でも使えます。

3.あなたの「強み」、「情熱」、「リソース」、「チャンス」を考慮して、あなただけの「経営戦略」がつくれる。

あなたが持っている強み(セールスポイント)を中心に考えながら、あなたがお客様を楽しませるもの(体験価値)、あなたが心から情熱を注げるもの、あなたが既に持っている資産や資源というリソースを活用し、タイミング(時流)を見ながら、的確なマーケットに仕掛けていく、あなただけの「経営戦略」をつくりあげます。


経営計画策定の概念図


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